母の日

2013年5月13日 (月)

ありがとうの気持ち

昨日は母の日。

主人と私の実家は遠くはないので、

ささやかではありますが・・

ふたりの母に”ありがとうの気持ち”を届けてきましたconfident

元気でいてくれることにも感謝です。

そして、私も母として

子供たちから

いっぱいの”ありがとう”heart04

嬉しかったですnotes

*****  息子から  *****

Ayumiburoguhahanohi13_004

Ayumiburoguhahanohi13

手書きのカーネーションshine

甘いものとお手紙。

*****  娘から  *****

Ayumiburoguhahanohi13_005

幼稚園で書いてくれた似顔絵とカーネーション。

heart04どうもありがとうheart04

嬉しい気持ちでいっぱいのところ・・・・

おしゃべり好きで、賑やかな娘が

なぜか・・・静かで

自分の遊び道具がある部屋で

こっそり作業中のようですsmile

それで、出来上がったもの。

Ayumiburoguhahanohi13_003   

照れくさそうに、”はい! どうぞ”

中身は・・  袋をあけて1枚・2枚・・どんどんでてきますdash

Ayumiburoguhahanohi13_002

折り紙の裏に、ハートいっぱいとハートの笑顔。

左下の4つ包んでいるものの中身はキャンディ。

細長いものは鉛筆。

娘「あ~時間かかったぁhappy02」 テープを使い中身みえないようにラッピングしたようです。

いっぱいテープでとめてありましたsweat01

お兄ちゃんが甘いものと絵をプレゼントしたとわかり

作った新たなプレゼントだったのです。

とっても嬉しかったけどnotes

娘の性格が見えた出来事でしたflair

子供の様子を見てるとおもしろい。

子育てって楽しいですね!