誕生日

2014年5月13日 (火)

娘からおとうさんへ

娘から
おとうさんへ誕生日プレゼント✨
いつも賑やかな娘。
おとなしいなぁ…何してるんだろうと
思ったら
部屋で一人でプレゼント作り。

ぜんぶを貼り絵にするつもりだったみたい…
でも間に合わず一部になったようです。
出来上がりを見て
娘の成長を感じた一枚でした。

Image


2013年1月 7日 (月)

ユニークな視点をもった人

今日は、私の誕生日。

皆さんは誕生日事典をご存知でしょうか?

1月7日を一言でいうと、

”ユニークな視点をもった人”だそうです。

こういうものには興味がなかった私。

誕生日による性格判断がしてあり、

読んでみると不思議と当たってるところもあるみたい。

おもしろくなり家族の誕生日も見てみました。

主人・・・1人で行動する人

息子・・・不屈の精神の持ち主

娘 ・・・思いやり深い統率者  

当たっているかもsmile

うちの家族をご存知の方は、当たってる~!と

笑っているのではcoldsweats01sweat01

今日の昼間は、

子供たちと

のんびりした時間を過ごしました。

夜は、家族からお祝いしてもらいましたbirthday

Ayumiburogutanjyouayu_001_2 

栗好きの私。

よ~く見ると上に、渋皮つき栗と黄栗がのってます。

その他にワラビ餅と黒豆がのって

和のケーキでした。

スポンジは抹茶味であんこ入り生クリーム。

目で見ても楽しめる美味しいケーキでした。

ありがとうheart04そして・・・ご馳走さまでした。

Ayumiburogutanjyouayu_003 

息子から。

(人参を食べるウサギ、ぺんぎん親子が可愛いでしょ。)

 実は、長男ちょっと前までペンギンの飼育係りになるのが夢でした。

 長崎ぺんぎん水族館にも何度も行ったなぁ。。

Ayumiburogutanjyouayu_004

娘から。

(私の似顔絵、いつもつけてるピアスも書いてくれました。)

 ウサギの親子やハート、

 お花がまわりを囲んでお祝いしてくれてるみたい。。

”おめでとう” と ”沢山の笑顔” をありがとう!! shinehappy02shine