クリスマス

2012年12月24日 (月)

我が家のクリスマスツリー

我が家のクリスマスツリー

小さいですが、安らげるツリーです。

Ayumiburoguturi_001

子供たちが、ツリー本体を組み立て

フックに飾りをつけますnote

Ayumiburoguturi_002

それぞれの飾りたちが揺れる姿もかわいい。

底のねじを回すとツリー全体が回りはじめ

”きよしこの夜”のオルゴールの音色shine

音がとまるまで回り続ける。

とっても癒されるツリーですconfident

いつかは、子供たちと大きなツリーに飾りつけを楽しみたいな。

私が欲しいツリー・・・

本物ではないけど、自然の樹木をリアルに表現されたツリー

我が家に仲間入りする日を夢みて。

まずは、私も断捨離してツーリースペースを確保することからはじめようdashcoldsweats01sweat01

子供たちは、くつしたを用意して今は夢の中。

サンタさんは来てくれるのかなlovely