イベント

2014年6月23日 (月)

笑顔をありがとうございました

タマホーム鳥栖展示場でのイベント
楽しく過ごす事ができましたnotes

今回は、玄関入って正面。
下駄箱の上にもディスプレイ。
皆さんとお話しでき嬉しかったです。
笑顔にたっくさん出会えました。
素敵な空間だったのに写真取り忘れcoldsweats01
もったいない事をしてしまいました。
会いにきてくれた皆さん。
お気に入りを見つけてくれた皆さん。
見て笑顔になってくれた皆さん。
本当にありがとうございました。
タマホーム展示場の方々。
ぽっぽ・わーるどの皆様。
お世話になりました。
楽しいお話し次回も楽しみにしてますconfident
イベント終了少し前に
参加されている作家さんの作品を
見る事ができました。
お気に入りを見つける事もできましたよ!
ちょうどよいサイズで可愛い柄です。
娘も気に入ってくれてよかったです✨
ココロcocoさん
素敵な作品を
ありがとうございました。

Image


Image_2


2014年5月28日 (水)

イベント楽しい時間でした。

5/27日開催のぽっぽおばちゃん家。
娘の幼稚園の総会、保育参観と重なり
午後からの参加でしたが娘と久々参加でき
違った楽しい時間を過ごす事ができました。
私のアレンジを気に入ってくださっている
お客様に会えたこと…はじめましてのお客様に会えた事。
主催者の方々、作家様に会えたこと。
感謝の気持ちでいっぱいですhappy01heart04
たっくさんの笑顔をありがとうございました。
主催者様、ポムパンさんお世話になりました。
午後からと言う短い時間でしたが、
やっぱり楽しい‼︎イベントでした。
一緒に参加された作家さんの作品を見たり
お話出来なかった事が残念でしたが
次回またご一緒できる日を楽しみにしています!happy02note

次回の参加予定イベントは
6/23(月)10:00〜14:00です。
タマホーム鳥栖展示場です。
詳しくは後日お知らせいたします。
以前も出店させていただいた場所。
今回は、玄関入って正面のスペースにいます。
玄関をコンセプトに
私らしく彩りたいと考えています。
おうちに、こんな感じにかざれば素敵に
なるんだなぁ…と思っていただけるよう
作品づくりしていきたいと考えてますnotes
ご自宅の壁、扉、ファブリック、にあう飾り方やアレンジの色合い
遠慮なく聞いてくださいね!
皆さんに会える事を楽しみにしていますup

2014年5月26日 (月)

華やかでエレガントでしょ

明日イベント用。
本日出来たてホヤホヤ。
出来上がり花の部分直径35センチと
大きめです。
華やかでエレガント✨
アイビーは特に本物そっくり⤴︎
クオリティ高い作品です。
イベント会場を明るくしてくれると
いいな…
是非近くでみて笑顔になってくださいね!
Image_9


Image_10


明日のイベント参加します!

Image_4

明日は、いよいよフレスポにてイベントです。お買物の時、チラッと遊びにきてくれたら嬉しいです。
私が幼稚園の総会、保育参観と重なっていて
12時30分以降参加となります。
久々、娘一緒にお店で楽しみます(≧∇≦)✨
午前中は、
幅広い作品を創り出される素敵な作家さんに
お願いしてます。
今回はディスプレイもお願いしましたσ(^_^;)
『Pomme de pin』 ポムドゥパンさん
私の作品たちのお隣に並んでます。
是非、手にとってご覧くださいね!


 Image_5


Image_6


Image_7
扉を開くと写真たて。

Image_8
お気に入りを見つけてお部屋の雰囲気を
変えて楽しんでみてはいかがでしょうか?
一点ものの為、売切れの場合はご了承ください。
後日、オーダーも受付ております。
お気軽にブログ内のメールにてお問合せください。

2014年4月15日 (火)

一歩前進できたイベントでした。

本日、タマホーム鳥栖店でのイベント
心地よい楽しい時間を過ごす事ができました。
また、色々な発見と
アレンジをディスプレイするにあたり
現在、私が勉強している内容と通じるものがあり
一歩前進できたイベントでした。

二階のふきぬけの窓からの日射しの
輝きがアレンジに降りそそぎ
とても素敵な空間。
全体の写真を撮りそびれてしまい
皆さんに紹介できないのが残念ですが、
素敵なお家でした。

Image_2


Image_3


Image_4


Image_5

ぽっぽ・わーるどの皆様。
タマホーム鳥栖店の皆様。
お世話になりました。

ご来店いただきましたお客様。
ご一緒させていただいた作家の皆様。
会いにきてくれた皆〜。
笑顔いっぱいの
楽しい時間を過ごすことができました
本当にありがとうございました✨

これから一歩づつですが前進できるよう
がんばります!

2014年4月14日 (月)

いよいよ明日ですよ〜‼︎

タマホーム 鳥栖店にて
1Day Shop開催されます。
素敵な作家さんの作品を手にとって
ゆったりとした時間を過ごしていただけたら
嬉しいです✨
お家の中に花たちを飾れる事に
今からワクワクしてます。
お花たちも光をあびて
輝いてくれることでしょう。
元気をもらいに遊びにきて下さいね!
お待ちしております。
詳しくは
*詳しくは、こちらをご覧ください。
ぽっぽ・わーるどさん
http://poppocafe.blog89.fc2.com


Image


2013年11月22日 (金)

1日限定のコラボSHOPオープン

委託先のBlue☆Starさん
1日限定のコラボSHOPオープン
イベント開催されます。
11月24日(日曜日)
AM11:00〜PM15:00
ミルフルcafe&Lunch
佐賀県鳥栖市弥生が丘2丁目215
tel:0942-84-8852

Image_5


詳しくは、Blue☆Starさんブログをご覧ください
出店テナント、ワークショップ情報紹介されてます
http://ameblo.jp/bluestar-kirakiraboshi/

気になっていて行ったことのないショップ
一度に見れるチャンスかなぁと思います。
私は…今回、温もりあるイメージでアレンジした作品を
Blue☆Starさんに納品しています。
手にとってご覧いただけたら嬉しいです。
Image_2


Image_3
ハートに見えるかな〜。
毛糸であったか
パールでオシャレ
明るい色合いの壁掛けアレンジ。
見て心あったか〜になってくれたら嬉しいです。

2013年10月29日 (火)

イベント終了しました。

本日開催されました
『1day shop ぽっぽおばちゃん家』終了しました。
会場の広い硝子窓から
そそがれる日差し。
皆さんの作品がキラキラ輝いて見えました。
天井も高く開放感があり
心地よい時間を過ごす事ができて
幸せでしたhappy02heart04
主催のぽっぽ・わーるどの皆様。
関係者の皆様。
お世話になりました。
ご来店いただきましたお客様。
ご一緒させていただいた作家さま。
ありがとうございました。

今回は、森の中にいるような心地よいイメージで
作品つくりとディスプレイを心がけました。
皆様に少しでも感じていただけていたら
嬉しいです。
沢山の方とお話でき
感想をいただいた事。
笑顔も、たっくさん。
楽しい時間をありがとうございました。


2013年10月28日 (月)

いよいよ明日です

『1day shop ぽっぽおばちゃん家』
 10月29日(火)
 10:00~15:00
 フレスポ鳥栖 1階 ウェルカムコート
いつも買物いく場所。
いつもいろんなイベントが開催されている場所。
見に行く方の立場だった私。
この場所でイベントに参加できる事は
ドキドキワクワク
すごく楽しみにしてます。


ココロほんわかになるイベント。
私も心あったかになれそう。
私も見て暖かくなるような作品を
今回は作ってみました。

Image
手のひらにのる
ちいさなアレンジです。
リス、ウサギ、鳥の三種。

このほか月の形のミニリースなどなど
ちいさなものをアレンジして見ました。
皆様が見て笑顔になってくれた嬉しいです。
是非、手にとってご覧ください。
皆様のお越しをお待ちしておりますconfident

2013年9月13日 (金)

よい香りに癒され…

今日は友人と散歩…おしゃべり…ブルー⭐スターconfident
朝から暑い一日でしたね。
涼しくなってくれるとチョット距離のばした
散歩ができるのになぁ。
おしゃべりしながら歩いてると
あっという間に到着です。
ブルー⭐スターさん…mini cafe。
お店の扉を開けると
コーヒーのよい香り。
まずアイスコーヒーを飲みながら
ゆるり。
ブラックで飲んでほしいコーヒー。
香りと喉ごしサイコーでした。
雑貨…野菜…ワークショップなどなど
楽しい空間。
気付いたらお昼になってましたcoldsweats01
友人は、お気に入りが見つかって笑顔shine
私は、フラワーアレンジに取り入れられそうな
資材をGet!

私らしいアレンジできればいいな。
ブルー⭐スターさんのイベントは
明日までです!
ゆるりできる空間ですよwink
明日は少しでも心地よい風が吹くといいな。