趣味

2014年4月 6日 (日)

さが桜マラソン2014

今日は、主人がさか桜マラソン2014に出場。
お天気に恵まれ無事フルマラソン完走する事が
できました。
おめでとう✨よかったね!
主人から10キロから出場してみれば…
走るの気持ちいいよ!とお誘い。
出場してる人たちを見ると楽しそうに走ってる人が
多いなぁ…と感じたりもします。
きっと景色見ながら走ると気持ちいいんだろうな。
健康の為にもいい事と思いながら
ちょっと走って息切れする私。
いつか出場できるくらいの体力はつくのかなf^_^;
Image


2013年1月14日 (月)

菜の花マラソン完走おめでとう!

昨日、鹿児島県指宿市で開催された菜の花マラソン

主人の2回目の出場。

去年の1回目出場時は、家族で応援に行って

菜の花満開の景色やマラソン観戦

色々と楽しめたのを思い出しますheart04

今年は、自宅で応援。

無事に、フルマラソン完走できますように・・・という思いをこめて

私と子供たちで、メッセージを書きました。

ハートを組み合わせたら、四葉のクローバー。

Ayumiburogumarason_003   

当日は、あいにくの悪天候(大雨rain)ではありましたが、

完走することができました。

Ayumiburogumarason_2

完走おめでとうhappy01

これからも、マラソン楽しんでね!

ちょっと走っただけで息切れしてしまう私。

フルマラソン完走は、すごいなぁ。。と思う。

「一緒に走ろう!」と主人からのお誘い。

まずは、歩くことからはじめようsmile

2013年1月 4日 (金)

♪九重スキー場に行ってきました♪

大分県にある九重スキー場に家族4人で行ってきましたsnow

主人と息子は久々ski

娘は初スキーでした。

みんな楽しく滑ることができ一日はアッという間dash

Ayumiburoguski_001_2

親子でリフト待ちでパチリsign01

Ayumiburoguski_2 

兄妹で、はい!ポーズsign03

Ayumiburoguski_002

帰る前に親子で笑顔up

スキー場をあとにして。。。

筋湯温泉のうたせ湯に行きました。

冷えた体もポッカポカspa

沢山の笑顔が見れた一日でした。

また、スキー行けるといいねhappy01heart04