ファッション・アクセサリ

2013年5月 2日 (木)

親子でおしゃれ♪

今日は、暑い一日でしたねsun

小学校の遠足の日でもありました。

よい天気でよかったです。

暑い季節。

親子で使って

ワクワクするバックがあります。

去年の夏にtepore*さんに作っていただきましたshine

バックのイメージなどはtepore*さんのブログをご覧ください。

まさに・・イメージどおりflair

http://tepore100717.blog134.fc2.com/blog-date-201207-4.html

Ayumiburogubag

色合いが素敵でしょhappy02

私の特に好きなターコイズブルー、オレンジ。

洋服がシンプルでも、このバックを持てば

おしゃれに変身。

軽いのも気に入ってます。

娘のバックは調整可能な肩紐で

長く使えそうです。

tepore*さ~ん!

今年も、じゃんじゃん使っちゃいますhappy01

いつも持ってるかも。。confident

親子で、おしゃれ楽しみますupnotes

2013年3月22日 (金)

☆☆お気に入りピアス☆☆

アクセサリーは、あまりつけない私。
でも…顔の印象を明るくしてくれる
ピアスは好きですconfident
友人にお願いして作ってもらったピアス。
シンプルでカッコいい感じ。
色もイメージも私好み。
どうもありがとうheart04
少しの時間のおしゃべり。
楽しいひとときshine
今年は、オシャレを楽しもうかな。
その前に私にはやる事がcoldsweats01
ダイエット…子供に負けない体力つくり。
がんばりまっすdash