« 2017年 お正月飾り | トップページ | 蔦のリース »

2017年1月 3日 (火)

2017年 抱負

明けましておめでとうごさいます。
2017年
皆さまにとって
笑顔で幸せな日々が過ごせますように…
本年も
どうぞよろしくお願い致します。

昨年は、書写教室開設、
母親校外委員長としてのPTA活動。
フラワーアレンジ作品作りと
充実した日々を過ごす事が
できました。
PTA活動を通して
佐賀県PTA母親ミニソフトバレー大会と
はは!!おや!?オリンピック出場と
久々、運動する機会もあり
気持ちいい汗もかけました!

忙しい日々ではありましたが
沢山の方々との素敵な出逢い、
色々な経験。
子供たちにも新たな母の姿を見せる事もでき
楽しく嬉しい時間を過ごすことができました。
また1歩前進できた1年でした。

これも色々な方々の
ご支援とご協力の
お陰と思っています。
本当にありがとうございました✨

今年
2017年は、
書写指導者として
幅広い年代の方々へ
文字を書く楽しさを知っていただく事。

フラワーで福岡へ活動の幅を広げ
花色で沢山の人に癒しを届けたい。

書とフラワーの融合作品が出来るよう
自分の感性を磨いていけるよう
努力していきます。

時間を大切に日々を過ごしていきたいと
思っています。

Img_9122

« 2017年 お正月飾り | トップページ | 蔦のリース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1762319/69092408

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年 抱負:

« 2017年 お正月飾り | トップページ | 蔦のリース »