« 秋色リース | トップページ | 2016年 クリスマス飾り »

2016年9月28日 (水)

お祝いアレンジ

イエロー、グリーン系で
お祝いのアレンジ
オーダーをいただきました✨
贈る相手の方の好みと
飾る場所の雰囲気をお聞きして

グラデーションがかった
アプリコット色のラナンキュラスメイン。
ナチュラルで優しい雰囲気に仕上げました。
気に入っていただけて嬉しく思いますconfident
アレンジを見て
たっくさんの笑顔と
心にやすらぎが
訪れますように…✨

Image

Image_2


Image_3


Image_4

沢山の方にアレンジを気に入っていただき
オーダーいただいてます。
ありがとうございますhappy01
お待たせしている方々順番にアレンジしますので
もうしばらくお待ち下さい。

これからも
新しい自分を見つけだせるよう
フラワー以外の
色々なことにもチャレンジしながら
自分磨き頑張ります!
感謝の心を忘れずに
皆さんに気に入っていただけるような
アレンジをつくりだしていきたいと
思ってます。notes

« 秋色リース | トップページ | 2016年 クリスマス飾り »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1762319/67706677

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いアレンジ:

« 秋色リース | トップページ | 2016年 クリスマス飾り »