« ローズリース&ラナンリース | トップページ | 結婚のお祝い »

2016年6月 9日 (木)

あじさいリースとスカビオサブーケ

空いてる時間に
少しづつですが
アレンジしてます。
本日の夕方
鳥栖市ラックカフェさんに
納品してきました。
カフェの爽やかな空間の出来上がり!
空間を彩るのは楽しい🎵
もちろんご自宅にもピッタリ!
お部屋の空間を爽やかなイメージに
してみませんか?

キキョウと紫陽花。
色んな花材を使用する
私には珍しく
同じ花材で色のグラデーションを
だしてみました。
蒸し暑い季節。
涼しげな色合い。
白壁にもダークな色の壁にも
どちらにも似合うリースです!

Image


Image_2

Image_3

Image_5


色違いスカビオサをメインに
紫陽花、ダリアを使用。
どれも爽やかなイメージの
ミニブーケ。
ブーケに蝶々も素敵でしょ✨

Image_6


Image_7


Image_8


Image_9


Image_10


Image_11


« ローズリース&ラナンリース | トップページ | 結婚のお祝い »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1762319/65931041

この記事へのトラックバック一覧です: あじさいリースとスカビオサブーケ:

« ローズリース&ラナンリース | トップページ | 結婚のお祝い »