« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月18日 (金)

優しい雰囲気の正月飾り

今年の正月飾り。
和洋花材を取り入れた
可愛らしいミニ飾り。
レッド、ピンク、パープルで
花材は同じでも雰囲気は違う。
ミニサイズですが
お部屋に飾ったら
華やかな空間になりますよ。
最後の作品は、玄関ドアに
飾って欲しいサイズ。
優しい色合い。
流れるようなラインもお気に入り。
オリジナルあふれる作品です。
鳥栖市ラックカフェさんに
本日夕方、納品させていただきました。
今年のお正月は
優しい雰囲気たっぶりの
お飾りでお部屋を彩ってみては
いかがでしょうか?
数に限りがありますが、気になった方は
手にとってご覧いただけたら嬉しいです🎵
感想もお聞かせ下さいね^_−☆

Image_7


Image_8


Image_9


Image_10


Image_11


Image_12


ふわもこクリスマスリース

気持ちあったかになりそうな
クリスマスリース。
大小お揃いでアレンジ。
リボン・毛糸・鈴で、オシャレして見ました。
グラデーションの色合いが素敵でしょ💕
街中では、見かける事がない
自分色オリジナルクリスマスリースが
出来ました✨
お部屋が華やかになりますよ!
鳥栖市ラックカフェさんに
納品してます(^ー^)ノ
数に限りがあります。
どれも一点物です。
売り切れの場合は、ご了承ください。

Image

Image_2


Image_3


Image_4


Image_5


Image_6

小鳥と蝶々のアレンジ

私のアレンジには
小鳥と蝶々を使用する事が多いです。
見て幸せな気分になります。
気になる方は、
鳥栖市ラックカフェさんに
納品しています。
手に取って癒されてくださいね!
Image


Image_2


Image_3


« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »